Psvita ファームウェア 確認

Feby 8, 2020
psvita ファームウェア 確認

psvita ファームウェア 確認

PlayStation Vita本体とPlayStation TV 本体のシステムソフトウェアアップデート3.73. 2019年10月16日から、システムソフトウェア バージョン3.73のアップデートを開始しました。

ここに貼ったリンクはすべてSonyのサーバーからダウンロードするものです。 もしリンクが切れていたらMD5を書いておいたのでそこから探してください。 ただしPSVitaのFWの著作権は当然Sonyに有るのでダウンロードは自己責任です。 (その他のFWダウンロードリンク(一部))

また、動作確認のために通電しているものまであるとか。 . 例え商品の詳細に未開封と書かれていようとも、これだけは信頼の問題ですので一概に真実とも嘘ともいえないでしょう。 事実、今回僕が購入した1000Vitaは未開封・新品と記載されていました。

最新のファームウェアのチェックをブロックするには、設定アプリ→「HENkakuの設定」→「バージョンの偽装を有効化」にチェックを入れ、「偽装バージョンの確認」で最新のFWバージョン(2019年11月現在3.73)を入力しておきます。

psvitaのファームウェアを3.60にしよう 2017/05/22 ps vitaのデータを改造するにあたり最も必要なことは、 ps vitaのファームウェアが3.60以下 であることです。

PS Vitaの最新ファームウェア(3.70)に、Jailbreakユーティリティ Trinityを導入する手順・方法は、多くのブログ・ウェブサイトで十分に案内されています。 ちょっと前まで Trinityの導入は “少し面倒で難しい” と言われていました。

通常はアップデート先のファームウェアバージョンにして構いません。例えばFW3.65なら "03.650.000"、FW3.68なら "03.680.000" のように。ここで入力したバージョンは後ほどPS Vitaのアップデート確認画面に表示されます。

確認したファームウェアバージョンの値が、ダウンロードページに掲載されているファームウェアバージョンの値より低い場合、ファームウェアをアップデートすることを推奨します。アップデートすると不具合が修正されたり新機能が追加されたりします。

PlayStation®Vitaシステムソフトウェアのアップデート方法やアップデート内容などをお知らせしている公式サイトです。

psvita ファームウェア 確認