レグザ ファームウェア 確認

Feby 8, 2020
レグザ ファームウェア 確認

レグザ ファームウェア 確認

東芝のテレビregza〈レグザ〉の公式ホームページ。-お客様サポート・ソフトウェアダウンロード情報-

数日前にregza z9000のファームウェア更新がアナウンスされました。 ⇒ファームウェア更新キター バージョンを確認したところ、まだ更新されていなかったので手動で更新してみました :o)

サーバーダウンロードの方法. テレビをインターネットに接続することで、東芝サーバーから最新ソフトウェアをダウンロードし、テレビ内部のソフトウェアを更新することができます。

また、ファームウェアの詳細なバージョン情報は、[設定]→[ルータ設定]→[システム管理]→[バージョン情報]にて確認ください。 ファイルサイズ: 約6.3MB

ファームウェアに関する対応はしておらずもし機能を使うのであれば 対応機種に買い替えるしかない、というお話でした。 サポート情報を確認していなかった自分に不備がありますが、メーカーの 姿勢にも疑問を感じました。

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 価格.com売れ筋ランキング:-位 満足度レビュー:4.52(71人) クチコミ:4970件 (※5月17日時点)

「ルーターのファームウェアは更新した方が良い」とよく言われますが、ファームウェアの意味や更新方法が分からない方は多いと思います。 そんな方のために、本記事では利用者の多いBuffaloルーターのファームウェアの更新方法について紹介します。

東芝製ハイビジョン液晶テレビ〈レグザ〉で内蔵HDDや外付けHDDに録画した番組を本製品にダビング(ムーブ)して、ネットワークにつながっているその他のDTCP-IP対応機器で再生することができます(DTCP-IPに非対応のLinkStation、ファームウェアでは使用できません)。

4kチューナー内蔵テレビとして、一足早く発売されたregza z720x。その後、数々の不具合が掲示板や口コミで発信されているが、内容が入り乱れ非常の分かり難いのです。そこで、最新の不具合状況について一端まとめてみました。オセロ状のまだら模様発生という大きな課題が解決されれば ...

yas-108 ※ファームウェアバージョンがver.9.00より前の製品 アプリhome theater controllerの情報欄でyas-108の現在のバージョンを確認することができます。

レグザ ファームウェア 確認